

冷たいっ!!

DSCN0829.jpg
でもたまにはドスンとこけてます。すぎて氷が解けてリンクが水浸しでした。
ではスケート場のご案内を。
ココは兵庫県豊岡市城崎温泉の対岸にあります。円山川の河口付近の橋を渡りきった所をすぐ右折細い路ですがそのまま進んで行き止まりまで行った所です。週末以外ならほとんど貸切かな・・・。
●入場料大人500円小人250円
●貸靴1足450円
でした。月曜定休日?

こちらはというと!

DSCN0822.jpg
一方、2回目(前回2年前)の姉貴は何とかへっぴり腰ながらうれしそうに滑って(歩いて)ました。

痛いっ

DSCN0824.jpg
親子でこけて、私の下敷きになり頭を強打!!鼻水出るほど泣きました
たんこぶを氷で冷やしてます。

さあ!すべるぞっ

DSCN0819.jpg
やっとスケート場に到着!!早速リンクへ
彼は初スケートです。が頑張って滑ろうとしてました。が、その後悲劇が彼を襲いました。もうお分かりかと思いますが・・・・。

食後はとりあえず

DSCN0817.jpg
食後は、定番お土産屋さんへ。

また。うまいラーメン!!

続きを読む »

うまい・・親子丼

DSCN0814.jpg
ココの親子丼・・うまいっ「城崎温泉駅前にラーメンののぼりが目印」
店の名前忘れてしまった。

3学期始業式のあと・・。

城崎温泉駅前にて
冬休みにどこも行けなかったので、今日はスケートに行きました。
とりあえず城崎温泉駅前にてパシャ!
まずは腹ごしらえから

誕生日!!

今日は、長女の誕生日
ゴルフをするというので、ドライバーと記念撮影!!ではありません。
毎日うだうだして・・・早く学校に行ってほしいです。CA45BJ7U.jpg

| ホーム |


 ホーム 


