

砂像出現!!

090919_112944.jpg

観光協会メンバーや中学生達にて作ってみました。

今日から約2週間は展示出来ると思いますので是非見に来てください。

090919_113107.jpg
090919_113025.jpg
090919_113006.jpg
090919_112927.jpg
090919_112912.jpg
090919_112855.jpg
090919_112003.jpg

1昨日、買い物へ行ってきました。

090915_164435.jpg
1昨日になりますが、娘は体育祭の代休・息子は諸事情で休みをとり
三田アウトレットへ行って来ました。
ここは当館より車で2時間ちょっとで行けるので、ちょくちょくお邪魔してます。

お昼はイオンの3階のお店の名前は覚えてませんがバイキング形式のところ?
でいただきました。美味しかったです

アジ釣り解禁?行ってきました。

今年初めてのアジ釣りに行ってきました。
まだまだ小さめですが、サビキで2~4匹連なって釣れましたヨ!

289.jpg


大きいので10センチ前後。小さいのは5センチ位まで。さすがに小さいのはキャッチアンドリリースですよね。

293.jpg

隣のおじさん達は、投げ釣りで小鯛を釣ってました。

294.jpg

ココは浜詰漁港で当館より車で3分ほどです。

295.jpg

296.jpg

297.jpg
もっと写真を撮る予定でしたが・・・・。
私は、サビキのかごへのえさ入れや釣れた魚はずしやらで撮る間がまったく無し
では、また!

NEC_0263.jpg
今日は、オクラをアップしてみました。
やっと出てきた所です。かわいいですね。
NEC_0262.jpg
こちらは、少し成長してますがまだまだ3センチくらいです。
オクラは上向きになるんですね・・・・・。
NEC_0264.jpg
こちらは先日のとうもろこしです。白いひげがたくましく伸びてます。

天候不順の中!育ってます。

NEC_0260.jpg
我が家のとうもろこしです。1㎡のところに欲張って6本と、奥にオクラが数本あります。
何とか育ってますヨ!
NEC_0259.jpg
とうもろこしの本体です。まだ直径2センチほどですが・・・・・・・どこまで大きくなりますやら????
次回はオクラを撮ってみたいと思います。

早く天気になあれっ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


